2012年3月18日日曜日

早速パクらせて頂いてます‼

名古屋バスフェスタには行ってないけど、参加の釣友からアイテムの速報‼

キムケン君のブログに投稿済のストレートフックについてのセミナーがあったみたいですね〜♪

僕はこんな感じで頂戴しやした‼ww

針持も良くズレない。
けど、フッキング時には適度にズレる‼
絶妙のバランスですね〜♪

市販のパイルドライバーをストレートフックの軸に通して、1.5〜2.0巻でカットするだけ〜

リギングは先にPEラインを軸に巻いてからパイルドライバーをセットすることです!

それからラインはアイの上から必ず入れること!

そーすることで、フッキング時にシンカーとアイがコンタクトしてテコの要領でフックが上向きに立つからね〜♪

ワームをセットする前にラインを引いて一度試してみて下さい。
アイの上から入れるのか、下から入れるのかで全く違うから!(当然、横アイじゃないとね〜)
一目瞭然‼でシャキーン立ちやした☆

この前のゴッパチもコレっす‼
製品化が待てない方はお試しの価値アリだと思います〜ww

春の草パンチい〜ネ♪
ぃヨコハマぃヨコスカ‼wwww

0 件のコメント:

コメントを投稿